2007年12月28日

アイデムのアルバイト情報

アイデムフリーペーパーには正社員をはじめ派遣社員、そしてパートやアルバイトの情報まで、多様な仕事情報が掲載されています。

アイデムは地域密着型の求人情報を掲載しているので、住んでいるエリアに近いところで働くケースの多いアルバイトについては、アイデムが役にたちます。

アイデムには新聞の折り込み広告「しごと情報アイデム」とフリーペーパーの「ジョブアイデム」、「シティアイデム」、そしてインターネットのe−aidem(イーアイデム)などのメディアがあります。

この中で新聞折り込み広告の「しごと情報アイデム」が、アルバイトの情報を探すのに一番良さそうです。
新聞を取っていれば毎週のように手元に届きます。

広いエリア、例えば九州全域のアルバイト情報などでは、自分にとって必要の無い情報もありますが、「仕事情報アイデム」ならエリアごとに区切ったピンポイントの求人情報を選べるので便利です。

同じカテゴリー(アイデム アルバイト)の記事
 ジョブアイデムの特徴 (2008-08-03 13:23)
 イーアイデムでアルバイト情報を (2008-01-18 18:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。