2008年01月18日

イーアイデムでアルバイト情報を

イーアイデム(e−aidem)は求人情報のサイトですが、正社員や派遣業務ばかりでなくアルバイトの求人情報も多数掲載されています。

イーアイデムでアルバイト情報を探すには、サイトの上部にある「TOP」「パート」「バイト」「派遣」「転職」という見出しの中の「バイト」というタブをクリックします。

リンク先には日本地図が出てくるので、アルバイトで働きたいエリア(例えば九州エリアであれば「九州」)をクリックするとその地域のアルバイト検索画面に進みます。

イーアイデムでのアルバイト検索方法は、勤務希望地域を3つまで指定して検索する方法、働きたい沿線で検索する方法、自給か日給かで検索する給与検索、フリーキーワード検索、お仕事の特徴や仕事ジャンルでの検索があります。

また、イーアイデムのアルバイト検索で一番便利で面白いのは、フリースクロール地図でダイレクトに検索をするネコタコMAPです。
テレビCMでおなじみ頭がネコで足がタコの「ネコタコ」がメインキャラクターとして登場、働きたいエリアを地図でドンドン絞っていくとそのエリアにあるアルバイト求人がネコタコのイラストで表示されます。

そのネコタコにカーソルを合わせると、その場所でのアルバイト情報が右横に出てきます。興味がある情報はそこから詳細をクリックしてチェックできます。

同じカテゴリー(アイデム アルバイト)の記事
 ジョブアイデムの特徴 (2008-08-03 13:23)
 アイデムのアルバイト情報 (2007-12-28 08:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。