2008年08月03日

ジョブアイデムの特徴

ジョブアイデムは求人情報のフリーペーパーですが、地域密着型ですのでいろいろな特徴があります。

☆求人エリアを限定し、エリアごとの求人情報を中心に掲載
☆アルバイトから正社員まで、様々な雇用形態の求人を掲載
☆エリアで働きたい20代〜30代の求職者を対象読者としている
☆毎週発行なので求人内容が新しい
☆オールカラーの誌面作りと求人情報の多さがウリ
☆求人情報はアイデムの担当者が直接企業へ取材して書き、企業まかせにしていない。求職者の目線でわかりやすい求人内容を作成している

ジョブアイデムを眺めてみると、特集記事として取り上げられている企業情報は、仕事内容や社内の様子がよくわかるります。雰囲気がわかるのは重要ですよね。

その他の求人情報も限られたスペースにギッシリと情報が掲載されていて、仕事選びを迷うぐらいです。
これだけの求人を無料で手に入れることができるジョブアイデムはありがたい存在ですね。


同じカテゴリー(アイデム アルバイト)の記事
 イーアイデムでアルバイト情報を (2008-01-18 18:26)
 アイデムのアルバイト情報 (2007-12-28 08:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。